結婚式に向けてスリムにならなければ…

彼女と結婚することになり,結婚式を挙げることにしました。いくつかの結婚式場をまわりとてもいいところを見つけたのでそこに決めました。しかしなかなかのぽっちゃり体型だった私は自分に入るスーツがあるのかとすごく不安になりました。http://www.mensajesdereflexion.org/

そこで結婚式までに15kg痩せてスーツが入る体になろうと決意しました。仕事柄不規則な生活を送らないといけなかったので,夕食が24時を超えることがほとんどでした。そんな夜中に食事をしたら太るのはわかっていました。にもかかわらずおなかが減っていたのでおなか一杯食べていました。

それでは駄目だ…と思い,夕食を豆腐1丁だけにしました。すると体重がスルスル落ちていきすごく幸せな気分になりました。ですが1か月もすると体重の変化が止まり,まったく落ちなくなりました。こうなると精神的になかなかきつい状態になります。食べたいけど我慢して豆腐だけにして,体重が落ちないのでだんだん嫌になってきました。

しかし,結婚式のためなので豆腐生活エアロバイク10分をプラスしました。すると減らなかった体重が少しづつ減っていき,体力も少しづつつくようになりました。

まさに一石二鳥だと思いました。その後,エアロバイクを20分,30分と増やしていき結婚式までに15kg減らすことに成功しました。スーツもちゃんと着れて素晴らしい式になりました。ただ,その後ダイエットをやめたのですぐにリバウンドして今は当時の最高体重をはるかに超えてしまいました。