before after

「どーしたん!それ?」

出張から久しぶりに帰宅した夫が、お風呂から上がった私の胸を見て思わず発した言葉です。
モテアンジュは効果なし?3ヶ月飲んだ私の口コミと評価をご紹介!

その当時、私には3歳と1歳の子どもがおり、朝早くから夜遅くまで忙しい夫に手伝いは頼めず、ほとんどワンオペ育児の状態でした。専業主婦とは言え、まさしく髪を振り乱して毎日奮闘していました。

昼間はヤンチャ盛りの息子と思いっきり遊び、夜は娘の夜泣きとおしゃぶり代わりの授乳で何度も起こされ、睡眠不足でヘトヘトでした。すっかり離乳食も進み、モリモリ食べられるようになった娘。もう断乳してもいいだろうと決断し、泣かれるのは必至だったので、夫が出張で留守の間に断乳決行することにしました。娘に、「もうおっぱい痛い痛いだからね、バイバイしようね」と言い聞かせ、両方の乳房に大きく絆創膏を貼りました。

1日目はぐずぐず泣かれたものの、なんと2日目にはもう夜中に起きなくなったのです。

しかし、断乳成功で喜んだのも束の間、母乳でパンパンだった私の胸は、まさに風船が萎んでしまったように小さく垂れ下がってしまったのです。出張から帰った夫がびっくりするくらいのbefore afterでした。

思春期の頃から「ミルクタンク」と揶揄われるくらい豊満だった胸。最初の育児ではあまり母乳が出なかったからか断乳で胸の形は崩れなかったので、自分でもまさかこんなに萎んでしまうとは思っていませんでした。

しかし、後悔しても後の祭り。バストアップの体操をしたり、ブラジャーで持ち上げたり、マッサージしたり。どれもあまり効果はなく、昔はEカップの巨乳だったと言っても信じてもらえないくらいのAカップです。

今、シニアに差し掛かった年齢になりましたが、やっぱりバストラインが綺麗な女性は洋服の着こなしがカッコいいと、羨ましい限りです。後はこれ以上垂れ下がってしまわないよう、筋力トレーニングをし、姿勢を正しく、加齢に負けないように抗いたいと思っています。