自然なバストが美しい

拒食症で骨皮になってもバストだけこんもり不自然に盛り上がっていたらどう思いますか?そのバストに肉感はなく皮のすぐ下には人工的なものが入っている状態。それでスタイルが良いと言えるでしょうか・・・。素敵なカラダだと思えるでしょうか・・・。

https://www.fuel-inc.jp/ecup-geinojin/

実際にそういうカラダの女性がいます。骨と皮のような病的なカラダになっても運動施設に通って、スパではカラダを隠そうともしません。自分を

好きならば好きになれば絶対そんなカラダにはなりません。自分を大切に出来れば大切にしていれば絶対そんなカラダになりません。

体重が増えるとバストにも肉が増えます。バストが小さいという悩みがあるなら豊胸手術に逃げるんじゃなくて体重を増やしましょう。体重を増やせばもれなくバスト以外に肉が付くけどバストにも肉が付くのです。

ガリガリのカラダに不自然な形のバストがついている・・・これは美とは真逆。その異様さは実際目にした人にしか分からないでしょう。そういうものを目にすると持って生まれた自然なカラダがどれほど美しいかどれほど素晴らしいかが分かります。

バストにどれだけ悩んでいても豊胸手術は最終手段と考えましょう。自然のバストに敵う美しさはないのだから。