普通の行動でもストレス発散に

時間が余ってすることないからフラッとどこかに出かけることも、人間にとってはストレス発散法になるのかもと最近は自粛生活を送っています。普通に太陽の光を浴びたり、歩いて散歩することでストレスを緩和する何か、ホルモンのようなものでも分泌されているのでしょうか。CBDMAXを辛口評価!3ヶ月使用した効果と口コミを暴露します!

科学的なことは一切わからないですが、そんな話をどこかで聞いたような気がします。

でも、天気の悪い日は、家に食事があれば別に出なくてもいいかなとネガティブになります。そんなことなら、もう少し雨が降っている日がこの3か月ぐらいの間であってもいいのではと思います。ZIPで風間さんがコメントしていたように天気がいいとどうしても外出したくなってしまう。でも、この天気だからこそ蔓延しないのかもという予測も否めません。

自分たちが今まで、外を歩く、食事のために買い物をするといった何気ない行動も、人間にとっては一番何の道具もいらないストレス発散方法なのかもしれないと最近感じてきました。小池都知事の言う、8割おじさんの言うように3日に1回の買い物、人との接触をなるべく避ける行動をするってげんだいじんにとってかなりめに大変なこと、それだけいろんな感じでエンタメが発達していたのかも。