自分でどこの部分の脂肪を落としたいか考える!

私は昔から、たくさん食べても飲んでもあまり体重が変わらない体質でした。そのため油断していましたがが、あるタイミングで初めて6~7キロ一気に太ってしまいました。それまでダイエットとは無縁だっただけに「どうしよう!!」と焦り、慌ててジムに入会。キラリ麹の炭クレンズ生酵素の効果

でもどこをどうしたらいいかわからず、最初はジムでのトレーナーさんの説明通りにマシンで鍛えたり、スタジオのトレーニングに参加したりしていました。でもある時、「私は一体どこをどうしたいんだ?」と思い始め、そこから自分の脂肪を落としたい部位を強く意識するようになり、そこをどうすれば落とせるかを考えて、意識して取り組むようになりました。

特に腹筋など大きい筋肉の量が圧倒的に足りないことに気づいて、最初はかなりつらかったですが、とにかく定期的に週2~3回、マシンやヨガ、ピラティス、などいろいろなアプローチをして腹筋を付けていきました。その結果、歩く姿勢なども改善され、長い時間歩いたり動いていても疲れにくくなり、全体的に整えていくことができました。

鍛える前の方が、細い身体だったのですが、鍛えているうちに基礎代謝が上がって、たくさん食べたりたくさん運動して、たくさん寝るという良いサイクルができて健康に!体重も6キロほど落ちて前の状態に戻すことができました。