年齢には逆らえないのか‥

無頓着できた10代、20代。http://www.lisi-cosmetics.com/

たいしたスキンケアをしてこなかったものの、メイク自体、あまりまともにしたことがなかったせいなのか、肌を褒められることが多く自分のすっぴんにはまあまあ自信がありました。

ですが、30代になりさすがにしっかりとメイクをするようになったのですが、メイクをし始めたからなのか?

数々の肌トラブルに悩まされるようになってしまいました。

最初はお肌のカサつきや吹き出物などに悩まされていましたが、気づけば目の下吹き出物などに悩まされていましたが、気づけば目の下に細かなシミが現れたり、小じわができたりと年齢を受け入れなくては仕方がないかなと言う悩みが増えてきました。

それまでまともにしてこなかったスキンケアも力を入れていかなければなと自分なりに肌の為にと思うことをできる限り行いました。

するとある程度の効果は現れますが、少しサボってしまうだけでそれ以前印象の肌の衰えを感じるようになり、自転車操業のようなスキンケア対策勤しんでいます。

行いました。

するとある程度の効果は現れますが、少しサボってしまうだけでそれ以前以上の肌の衰えを感じるようになり、自転車操業のようなスキンケア対策に勤しんでいます。

1番の悩みは、朝の顔と夕方頃に見る顔が別人のように違う顔をしていることです。