やっとの思いでニキビから回復!

みなさんこんにちは、世間はコロナウイルスで身も心もボロボロになっていらっしゃるかと思いますが、いかがお過ごしですか?

私はなぜか自粛期間、おうち時間という私の性に合わない生活をしていたストレスのせいか肌がとっても荒れていました。

ニキビがおでこと口の下にたくさん、、

私は就職活動中もこのようなことがあったのですが、やっぱりストレスでしたね、、ニキビが出来ること自体にストレス。

一回これは本当にヤバいと思い、気になって友人に紹介してもらった大阪市にある某皮膚科に行き、1万円を払いピーリングをしました。

少しでも改善されることを期待していましたが、、

なんと、、余計に肌荒れ、、、悲しいったらあらしない。

http://www.artistes-vendomois.org/

このような悲惨な経験から正直、エステとかフェイシャルショップとかに行くことを恐れていました。どうせお金払ったってなんも変わらない、、なんて無駄金、、みたいな、、、

しかし、私は仕事で1年前にマレーシアに移住をしました。職業柄、顔を清潔にしなければならないため、意を決してフェイシャル行ってみよう!!と。マレーシアの会社なのですが、Herbaline というお店。なぜこのお店に行こうと思ったかの経緯はすみません、忘れましたが、、行ってみることにしました。

なんと90分のリラクシングフェイシャル、

日本円に換算して約2500円!!

それに最後にフィッシュバー(水に足入れて魚が汚い汚れを食べてくれる?あるじゃないですか!)などもついていて、、お得です本当。

顔の死細胞を抜いてもらう作業がなかなか痛みとの戦いですが、それでもこのフェイシャルに出会ってから、、

ニキビができにくくなって綺麗な肌を手に入れることが出来ました!

このエピソードから何を伝えたいかと言うと、もし肌の調子が不調でフェイシャルに行きたい、、でも私みたいに最初お金の無駄遣いのようなことをしたらどうしよう、、と思われている方、

諦めずに色々探ってみてください!

もちろんマレーシアにいらっしゃることがありましたらHerbaline強くおすすめします。自分の肌に適したフェイシャルショップ必ずあります。綺麗な肌をゲットするため自分に投資しましょう!