ナイトブラを通販で買うときは、支払方法に気をつける

バストの悩みを抱えている人におすすめなのがナイトブラですが、通販で買う場合は支払方法に気をつける必要があります。

例えばZOZOTOWNの場合、支払いは2ヵ月後でよいという「ツケ払い」というサービスがあります。

最大で5万4,000円までの支払いを、2ヵ月延長できるようになっています。http://truefashioncollective.com/

1回のサービス利用で330円の手数料がかかるので、代金引換と比較するとやや割高ですが、手持ちの現金がなくても商品を買うことができるので、便利なサービスといえます。

ただし、一般的な後払いシステムは商品到着から14日以内ということが多く、2ヵ月という長い期間だと忘れてしまうおそれもあります。

そして、忘れた頃に支払期限が来て、支払いできなくなるということもあるかもしれません。

仮に支払いができずに延滞してしまうと、信用情報に傷が付くおそれもあるので、安易な利用は控えたほうがよいでしょう。

むろん、期限までにちゃんと代金を用意しておけるのであれば大丈夫です。

一方、メルカリだと「月イチ払い」というサービスがあります。

こちらの場合は月に1回請求が来るので支払いを忘れてしまうということにはなりにくいでしょうが、後払いなので気をつける必要はあります。