バストアップと垂れ防止。筋肉オタクに教わった簡単トレーニング

体重が今より10キロも重かった時、私はEカップありました。しかしバストだけでなくお腹も腕も足もブクブク太っていてバストが大きくは見えませんでした。彼氏もできず、妹からは毎日痩せろと言われだんだん自信がなくなり猫背で生活することが増えていきました。

モテアンジュ

そんな私も好きな人ができて、ダイエットしようと決意します。生活習慣を見直し、1年半かけて今の体重になりました。その彼との恋は残念ながら成就しませんでしたが、ダイエットに成功した私はオシャレをすることが好きになり数年後にとても素敵な男性とお付き合いすることになりました。彼はスポーツマンで筋肉が好きな、いわゆる筋肉オタクでした。そして気がつくと彼は私の筋肉にも興味を持ち始めたのです。

一緒に運動するうちに私も筋肉が発達しメリハリのあるボディラインになってきました。しかし唯一気になるのがバスト。ダイエットした際に胸の脂肪も落ちてしまい、サイズはEからDへ???。サラシやスポーツブラをせずにガッツリ運動したことも関係あるかもしれません。彼に相談すると、なんとバストは脂肪だけでなく筋肉も関係あるというのです。胸筋をしっかり鍛えてあげればバストアップし、更に将来バストが垂れることも防いでくれるのだそうです。

彼に教えてもらった胸筋トレーニングはテレビを見ながらでもお風呂の中でもできる、とても簡単なものでした。それは両腕を肩の高さまであげて、胸の前で掌を合わせて左右同時に押すという方法です。これを1回30秒、1日2回やるだけで胸筋が鍛えられていくのです。それだけでバストアップして垂れも防いでくれるなんて大助かりですよね!

私はこのトレーニングを始めて2年経ちますが、いつの間にか下着はまたEサイズを着るようになりました。バストの上も触ると筋肉で硬く、少し引き締まったような感じがします。簡単で効果が出やすいトレーニングなので、ぜひあなたも試してみてください。