前の彼氏を豊胸してはまた振り向かせたいです

胸を大きくしたいという思いは30代になってからでてきました。
どうも胸が垂れてきてしまい、それがとても気になって仕方ありません。
20代前半の時には胸もふっくらとしていては綺麗な形をしていましたが、今では恐ろしいほどに垂れてしまいました。
見る影もなく、もう自分の胸すら見たくないという感じです。

http://caapn-aciipa.org/

元々Cカップでしたが、胸が垂れてからはそれが縮んだように小さくなってしまいました。
驚くほど小さく萎んでしまった醜い胸をどうにかしたいなと思っていました。
そんな時、美容整形外科では、胸の豊胸手術を行っていると知りました。
とても簡単にでき、20万円ほどからできると知ったのです。

そんなに安くて綺麗で豊満な胸になるのなら、自分もやってみたいなと思ったのです。
芸能人でも30代になると豊胸手術をしている人も増えています。
中には20代のデビュー当時から豊胸をしては胸を大きくしている人もいます。
そんな人達の胸はとても形が美しく、大きいのが素的です。
どこか色っぽく見えますし、可愛く見えるのも良いなと思うところです。

自分もあんな素的な大きな胸になって、みんなを見返してやりたいなと思うこともあります。
そんな豊胸願望を抱えつつ、今日も鏡の前で萎んだ胸をマッサージしています。
でも、いくらマッサージをしてもちっとも大きくなりません。もうちょっとふくよかになり、ビキニを可愛く着こなしたいなと思う日々です。
男性もどうしても胸の大きな子が好きなこともあり、前の彼氏を豊胸してはまた振り向かせたいなと思うのです。
もっと昔のようにふっくらとした綺麗な形の胸になれたらなと思うと、豊胸をしてみたいと思うのでした。