将来に向けての産後のバストケア

どうも、21歳で出産を経験して、見事な垂れ乳をゲットしたお豆腐です。
21歳ってまだまだ女盛りのお年頃ですよね、子供がいるからって綺麗なバストを諦めたくない!
そう思って、私は早いうちに、将来のためも考えて、ナイトブラに手を出しました。

http://www.najboljaknjiga.com/

初めて買ったのは、ビューティーアップナイトブラ。
シンプルではあるものの、毎日つけるものだし、デザインうんぬんよりは機能性で選びました。
これが、私の中ではヒットしまして、着け心地もいいし、寝ているときも横流れしてないし、
締め付けはないのにきちんとホールドされていて、バストケアをしっかりとされている気分になります。
もう一年以上になりますが、飽きることなく、毎日着けていられます。
いつもは三日坊主で、すぐめんどくさくなる私が・・・。
目に見えてバストアップした!とは感じられないのですが、それでも将来に向けてのバストケアはされているなという実感はあります。

もうひとつ、ふんわりルームブラにも手を出したのですが、こちらはデザインがめちゃくちゃかわいいので、気分はすごく上がるのですが、
自分にとっては少し重装備に思えてしまって、こちらは気分を上げたいときのみに使用しています。
しかし谷間はめっちゃ作れるので、普通にブラジャーとしても着けています。
着け心地もレーシーなデザインの割には、シルクのような肌ざわりで、着用していて気持ちいいです。

女性にとっていくつになっても綺麗なお胸はキープしたいものです。
そのためには、将来、今よりもっと垂れないように今からバストケアすることはとても大切なことだと思います。
ナイトブラ以外にも、まだまだやれることがあると思うので、これからのためにも頑張っていきたいです♪