正しい姿勢を身につけ、肩と腕周りをほぐす!

私は昔から胸が小さいことが悩みであり、コンプレックスでした。
小さいどころか、鏡を見てこれはえぐれているのでは!?と思うほどです。
元カレも、最初のうちは「そんな事気にしないよ」なんて言っていましたが、
付き合いが長くなるにつれて私の努力不足だと言われました。

これまで試してきたサプリや育乳ブラは数知れず・・・。
それなのに何も知らないおっぱい星人に努力不足だと言われて
それはそれは悔しかったのを数年経った今でも忘れません。

http://www.ginosa.net/

しかし、そんな出来事がきっかけでとにかくバストアップには気合が入りました。
自分なりに効果のある食べ物やサプリの効き目を調べ尽くしましたが
私は根本から改善しなければならないのだということに気が付きました。
それは「猫背を改善すること」でした。
私は昔から人より骨が柔らかいこどもでした。

骨が柔らかい分、変な体制で過ごすと骨にクセが付きやすいため
とにかく正しい姿勢で過ごすようにと言われていました。
大人になっても人より体が柔らかいことは自覚しています。

小さいころあんなに気にかけていた姿勢も
デスクワークとスマホのおかげでみるみる猫背へとなっていきました。
そんな時、デスクワークからくる肩こりのせいで激しい頭痛に悩まされ
同僚から紹介された整体にいくことになりました。

そこは姿勢矯正やバストアップなどにも取り組まれており、肩のマッサージだけの予定でしたが
次の予約まで時間があったことから特別に猫背のチェックをして頂きました。
そして私の体を見てひとこと、

「あなたは猫背を改善することと、肩/腕の筋肉をほぐせば簡単に胸は大きくなる。」
今までサプリや育乳ブラにこれでもか!と大金を使っていた私。
お金を使わずに、これからでも改善の見込みがあると知った時には
藁にも縋る思いで、ストレッチやマッサージ法を聞きました。

先生いわく、ネットなどで自分が続けやすいと思ったものでいいそうです。
やはり重要ことはとにかく継続すること!
私はマッサージを入浴中にボディーソープで滑りが良い時に、
猫背改善をお風呂あがりの血行の良い時に続けました。
その結果なんと、約半年でAカップでもスカスカだったバストがDカップまで成長しました!
私が言えることは「とにかく栄養の道を塞がないこと」正しい姿勢とマッサージで誰もが変われると思います!
半年で何度もブラを買い替えるうれしい苦しみ、みなさんにも体験して頂きたいです。