私のストレス解消法について

私のストレス解消法は、DVDやテレビ録画でドラマやバラエティを見ることです。
現在、3歳と0歳の子供がいるので育児に追われており、リアルタイムでテレビを見ることは不可能なのですが、上の子が幼稚園に行っていて尚且つ下の子が寝ている時を見計らって見たい番組などを見ています。

CBDMAX

現在ハマっているのは「愛の不時着」です。ベタですが、とても面白くてしかも長いので、長く楽しむ事ができます。
もともと韓国ドラマには全く興味がなかった私ですが、たまたま知人にDVDを借りて見たところ見事にハマってしまいました。

とにかく主人公の男の人がカッコよくて、優しくて包容力があり、少し抜けてる所もあるのですが、正に女性の理想の男性といった感じで人気があるのもわかります。

韓国ドラマに出てくる俳優は日本でも人気がある事が多いですが、ルックスももちろんいいですがそれ以上に役柄がとてもかっこいい事が多いので、ハマる人達の気持ちがわかりました。

更に私の周りもこのドラマにハマっている人が多いので、愛の不時着について語り合うのも楽しくてたまりません。暇があればLINEでその話題で盛り上がったりするのですが、なかなか外出できないストレスもこうやっていると吹き飛ぶ気がします。