ワキガ手術もしてます

父がワキガを持っていて、私も昔は体操着や半袖の下着がすぐに黄色くなっていました。
高校時代に夏休みにワキガを美容手術で取りましたが、年が経つにつれて効果は薄くなってしまいました。
包帯で肩を固定していたので、医者にゴリラと言われた記憶が。

プルーストクリームの効果と私の口コミ!効くか効かないか徹底検証!

痛い思いしてやったのに、効果はあったのかなかったのかよくわかりません。
ワキガや臭いの仕組みも、医学的に解明できていないような気がします。
今は、バラの香りがするサプリを練る前に使用しています。

外出しても、身だしなみより自分の体臭が気になってしまいますね。
テレビ番組で聞いた、スメルハラスメントがあったら嫌だなと思ってしまうせいか、他人の体臭も気になってしまいます。
夏場でも冬場でも、体臭が気になるので脇のスプレーは手放せません。
母が制汗剤はスプレーじゃないとダメらしく、共用してますが、好みが結構うるさいです(肌が弱い)。
臭いが加齢で薄くなったりするのか、気になってますがわかりませんね。

臭いの特効薬は美容に疎い私でも、聞いたことがないので発明できるのは夢の話のようですね。
生涯臭いと付き合っていくとなると、臭いケアの時間とお金も結構かかっている気がします。
昔は下着の半袖に黄色いシミができていましたが、今はシミがなく臭いが気になるのが悩みです。