どうすれば大きくなるのだろう

小さい胸がコンプレックスで、服を着ても痩せ型なのにも関わらず胸より、お腹の方が出ているように見え胸元が大きく開いた服は着れません。ドレスワンピースや、露出の多い服は避けてきました。そのため、バストアップ法といわれるものは一通り試してきました。

モテアンジュの効き目と評判!

また、小さい上に左右差があって、左の胸に合わせてブラを買うと右の方は、カパカパしてしまうので、パッドを入れなければいけません。鶏肉を食べる、豆乳を飲む、キャベツを食べる、クリームを塗る、ツボ押し、筋トレ、マッサージ、ナイトブラなどです。どれを試してもバストアップを感じませんでした。

この方法でバストアップしました!という広告に藁をも掴む思いで購入し、使用していたところ、その広告塔になっていた女性の豊胸手術が明らかになり、やっぱり何をやってもだめなんだという気持ちになりました。結局は、豊胸手術でもしないと、大きくはならないんだと現実をつきつけられてからバストケアをするのをやめました。

豊胸手術も何度か考えましたが、術後のケアを続けていく自信もなく、断念。
胸を大きくするには脂肪をつけなければいけないのは分かっていましたが、お腹周りや二の腕、太ももは太くなる一方、胸には脂肪が付かないことに苛立ちさえ覚えました。
今は大きくすることより、バストマッサージで形を整えることを目指しマッサージをしていますが、手術以外で大きくなる方法があるなら教えて欲しいほどです。