私の失敗したダイエット。

 私はこれまで痩せようと思っていたのですが、元々が運動嫌いで体力がないものですから、ウォーキングしても飽きてしまうし、走ると疲れてその日は何もしたくなくなってしまう。食事もできるだけ食べないように3食から1食などに減らしてのでたのですが、うまくいかずになかなか痩せることが出来ませんでした。

プレミアムスリムスキニーレギンス

私はダイエットに向かないのかなあなどと落胆していたのですが、友達から「卵だけダイエット」が良いよと言われてやってみることにしました。
 卵は人に必要なタンパク質が豊富、ビタミンにミネラルなどの栄養素も含まれている。加えて腹持ちも良いので、3食これだけで十分ということなのです。たしかに友達はダイエットで成功して以前はふくよかだった体や顔の輪郭も、今はすっきりしています。内心、うらやましく思っていたものですから、早速取り組んでみたのです。

 2個だと今一つ物足りないので、朝昼晩と3個ずつ。
 飲み物は水かお茶だけにし、たしかにお腹も満ちます。「卵だけダイエット」を続けて1週間ほどしますと、なんと体重が2キロほど落ちている。私は嬉しくなってそれからも……続けばよかったのですが、2週間ほど過ぎた時に、ちょっと飽きがきてしまいました。2週間目には、以前より3キロほど落ちていたのですが、ちょっとだけならいいかとつまんだお菓子が美味しくて、ついつい止まらず元の食生活に……。

 結局元の体重に、プラス200グラムと大失敗。「卵だけダイエット」は私には向かなかったようですね。もっと他に合うダイエットがないか、探していきたいと思います。