産後形も大きさも無惨な姿に

元々バストの形はキレイな方でサイズもDカップありました。なのでバストの悩みなんて一つもなく過ごしていましたが、形や大きさが変わってしまったのは息子を出産してからでした。

http://www.orcines-puy-de-dome.com/

息子を出産後、乳腺炎になったのを機に左胸が見るも無惨な形へと変形してしまいました。

トップから指2本程上を切開し、膿を出した後そこが凹んだような平らなような、全く脂肪も肉も無くなってしまいました。更に未だ治らない傷跡…。切開した傷口が今も赤く少し肉が盛り上がったような状態で残ってしまっています。
辛うじてバストの下側に少し脂肪が残っている程度で、もうBカップもないであろう大きさへと、サイズも変わりました。

右胸も授乳が終わるとかなり萎んでしまいました。
右胸はただ萎んでしまっただけですが、こちらも少し胸が垂れてしまい、形がとても悪いです。
現在はBカップのブラジャーを付けていますが、左右差があり左胸は少し浮いているので、合う下着を見つけるのも一苦労です。

もう少しバストケアをしたいですが、子育て中風呂もゆっくり入れない状況で、マッサージやクリームでケアする時間ももちろんなく、鏡を見る度にため息がでます。
もう少し息子が大きくなったら、色々とバストケアに取り組んでみたいと思います。