季節の変わり目のニキビ

私は季節の変わり目によく顔にニキビができます。よくT字ゾーンにかけてニキビができてしまいます。感想の季節や花粉が出てくる時期がまた厳しいです。

触ったら痛いのはもちろん1番ニキビができていやなのは、季節の変わり目という部分です。季節の変わり目にはメイクを色々変えてみたり、またデパコスで新しいメイク道具を新調して使ってみたりしたい時期なのに顔がニキビのせいでばっちりメイクができないことがつらいです。

シロジャムの効用

やっぱり新しいものを試す際は顔のコンディションをベストにして試したいものです。
なのに季節の変わり目のニキビはなかなか治らないわ、芯が残るタイプわで本当に嫌になります。ニキビのせいで顔のベストコンディションなかなか来ないのです。

ニキビを治そうと思うにも、塗り薬もなかなか縫っても治りませんし、ニキビに効く低刺激の化粧水も買いたいですがやはり値段がかかります。しかも私の肌は普段はニキビができない肌質なのですが、この時の為だけに高い商品を買う事に気が引けてしまいます。
事前に予防できる方法があれば一番うれしいのですが。でも花粉対策をするとするならば事前予防するとなると顔全体隠すなどしないと行けにと思うので事前の予防もやる気が起きません。