デコルテにお肉がないのに着太り

私の母は巨乳なのですが、娘の私はデコルテにお肉がありません。http://www.epicoh.org/

元々骨格はしっかりしていて鳩胸で母は「きっと大きくなるわね」と思っていたそうですが…年頃になりぽっちゃりしても胸にはお肉がつかず、ブラジャーの上はスカスカ。

厚底パッドのブラをしても、よく見るグラビアの方の様に、ふんわりにはなりません。胸の上部に盛り上がる肉はないので….悲しい…

水着なんて着たらポロリしてしまわないのか他の人がどうなのかすら分からず、結構悩んでいました。

しかし私は20代後半に胸が2カップほど大きくなりました。

ですがやはりデコルテはガリガリで下乳だけ成長し、パッドの厚いブラをするととても爆乳になってしまい、何を着ても着ぶくれしてしまいます。

職場の男性もチラ見したりわざわざ中学生の様な事を言ってからかってくる人もいました。ニットなんて着れないので冬場もすっきり見えるVネックのシャツ等を着ていました。

同じような人がいないかとネットで検索してみると同じくデコルテはガリガリで鳩胸のせいで大きく見える方が多数。

大胸筋を鍛えてから土台を鍛えてからお肉をつけたり、大胸筋や小胸筋が凝っているからとの事で押したりマッサージしたり地道に続けました。

少しは改善されてきた様でデコルテがふっくらしています。

普段からストレスをためやすく筋トレも好きではないのでうまく成長しなかったのかな?とも思います。

母は天然ぎみでノーストレスなので大きくなったのかも…

気太りに関しては骨格ストレート気味なところもありなるべくすっきりするタイプを選んでいます。