キレイな花嫁になるために筋トレはじめました

万年ややぽっちゃり体型の花嫁です!

人生のうち、何度筋トレしようと思ったことか計り知れないですが、

いつも三日・・・いや1週間坊主でした・・・

鍛神HMBの効果と私の口コミ&評価!市販の販売店での売り場も調査!

しかし、2020年夏に、ついに挙式が決まり、一世一代のこのめでたい日に、

「引き締まった体でドレスを着たい・・・!!!」

そう思い、新年早々から筋トレを始めました。

そして現在、丸2ヶ月が経過・・・

今も楽しく日々のトレーニングが続いています!

そんな私の筋トレ方法をご紹介します。

女性のみなさん、特にこれから花嫁になるみなさん、一緒にがんばりましょう!

いつも長く続けられなかった筋トレが続いている私が今やっているのは

Youtubeを見ながら「ダンストレーニング」です!!!

今は便利な時代になりました・・・

昔流行った、◯リーズ・ブートキャンプのようにDVDを買う必要はありません!

初期投資ゼロでいつでもだれでも始められちゃうんですね。

筋トレやストレッチの動画を投稿しているYoutuberさんは数知れず。

ご自分の好きなタイプの筋トレを見てから決めることができるのはいいですよね。

私はもはやトレーニング内容ではなく、

めちゃめちゃ美人なのに面白いお姉さんYoutuberさん自体にハマってしまい、

いつも楽しく筋トレしています!

「いや?でもダンスはなぁ・・・踊れないし・・・」

と、思った方いますよね?

私もそうでした!

ダンス経験ないし、リズム感よくないし、本当に効くのかな・・・?

最初は半信半疑でした。

でも、そんな方にこそ、ぜひやってみていただきたい!

やってみるとかなり楽しいんです!!

今日もダンスしたい!そんな気持ちになると思います。

短期間で一気に筋トレ効果を得たい気持ちもわかります・・・

でも、やっぱり「継続は力なり」!

毎日トレーニングを継続することにより、

強く美しい筋肉、体を手に入れることができるはずです。

何事も「続ける」ことが大事。

そして続けるには「楽しむ」ことが大事。

ぜひ、ダンストレーニングで一緒に楽しく筋トレしましょう!