考えるより動いて

バストだって大きい小さいあって当たり前。ヒップだって大きい小さいあるでしょ?バストのこと考え過ぎてもどうしようもない。考えたって変わるわけでもないし・・・。

モテアンジュ

考えるより動いた方がまだ変わる余地があるかな。だけど持って生まれたものというか自分にしかないバストは大事にした方が良いと思うよ。他人がもってるもの欲しがるタイプってバストでも悩みがちだけど、そのクセは改めた方が幸せになれるから。

それとね、自分を認めることも大事。自分のバスト嫌っている間は自分を否定しちゃうでしょ?病気でバストのない人もいることを思えばバストが理想通りじゃないからってイライラするのは幼稚。本当に本当にバストで悩んでいるならそれこそ豊胸手術しちゃえばいい。

そこまでする勇気がないなら運動はどうかしら?激しい有酸素運動するとバストの下垂が心配だけど、ヨガとかピラティスくらいなら姿勢が良くなる分バストがかっこよくなるよ。考えているより動いた方が良いこともあります。

私はバストの善し悪しは姿勢で決まるって思ってるからヨガを続けてるしときどきピラティスもやってるよ。やっぱり姿勢がキレイになるとバストが持ち上がってくるのが分かるからオススメ。