男の夢がつまってる女性のお胸は大きすぎても残念なものなのです

世の男は女のお胸に幻想を抱いているが、女性からすると現実的にお金がかかる繊細な身体の一部なのだ。http://www.delcasalesergio.com/

私は成長期から締め付けられるもの嫌いだったので、バストは緩い下着を付けていたらドンドン下着に合わせて胸が大きくなってしまいました。

お年頃になると、可愛い下着が欲しくなっても、大きいサイズは全く可愛くない!しかも上下セットになるとショーツのサイズも大きくなってしまうので、バラバラに買うしかないのです。お付き合いすると、男性は面白いことに女性用下着売り場に行きたがるのです。

あんまり一緒に行きたくないのですが、男の夢なんでしょうね、ほぼほぼ目が輝きます。そして皆口を揃えて、1番可愛らしいヒラヒラフリルで淡いピンクの上下セットに指をして「あれが良い」と言うのです。

私はサイズが無いのは分かってるんですが、一応サイズを確認して、彼らにサイズが合わないと伝えると、残念そうな顔や不思議な顔をされるので毎回、女性のバストに対するサイズの測り方をレクチャーするハメになるので、それが面倒で下着売り場には行きたくないんです。さサイズの事を教えると、「じゃあ○○は(女友達)何カップなの?アンダーは?」と、余計な事を知りたがるので困ります。